607きょうのお腹の調子半端ねえ(・∀・)お腹張ってやば かったよ~てかむしろなぅwwww5月のシフト悩みに悩んで20日間出勤~やる気ない感じ(・∀・)?wwはやとさんと遊びたいからある程度日曜休みにしちゃったけども勝手に(笑)よろしくはやぴヽ(*´∀`)ノ笑_