きょうのお腹の調子
半端ねえ(・∀・)

お腹張ってやばかったよ~
てかむしろなぅwwww




5月のシフト悩みに悩んで
20日間出勤~

やる気ない感じ(・∀・)?ww

はやとさんと遊びたいから
ある程度日曜休みに
しちゃったけども勝手に(笑)


よろしくはやぴヽ(*´∀`)ノ笑



_