580非通知野郎にそのうち殺されるんじゃねえかと思うきょ うこの頃(・∀・)つぎ店来たら電話で言ってた『外で逢うバイト』強要されるんだろうな(;´ω`)えたそそうゆうときなんて答えればいいのかわからんくてテンパっちゃうんよね´・ω・`常連だから余計にοどうしよ(´・ω・`)_