非通知野郎にそのうち
殺されるんじゃねえかと
思うきょうこの頃(・∀・)



つぎ店来たら電話で言ってた

『外で逢うバイト』

強要されるんだろうな(;´ω`)


えたそそうゆうとき
なんて答えればいいのか
わからんくて
テンパっちゃうんよね´・ω・`


常連だから余計にο




どうしよ(´・ω・`)



_