眠れない(・∀・)ww



アパートどうしよ(´・ω・`)

仕事中は東京のホテル
泊まってるわけだから
実際アパート代むだだしww


だからってあんな荷物
運べるわけないしww



ん~悩む(´・ω・`)



_