花粉で鼻たれあんど喉痛ぇ~


てかてかてかあ!
やばいちょお太ったよww

体重計持ってくるんだった‥



あぁあ~
当分断食‥って言いたいけど
断食やると過食なるからなあ

(´・ω・`)



_