口んなかめっちゃ荒れてる
(・д・)痛ィ‥





キャバじゃなくてふつうの
仕事探そうかなあ(´・ω・)


もしゆうとがホストやるって
言い出したら絶対やだし(泣)

やらないだろうけど(´・ω・)



なんかやっぱ自分がやだて
思うことは相手にやっちゃ
いけないんよね(´・ω・)



まあゆうとがどう思ってるか
わからんけど(´・ω・)



でも当分はキャバやらなきゃ
生活できんしな(´・ω・)



複雑~(´・ω・)






(´・ω・)←これお気に*笑



_