あしたはきっといつも通り
早く起きちゃうだろうから


久々にベース弾いてみたりして
(チューニングしてないしたぶん
ぐだぐだだろうがwwww)

部屋の掃除してみたりして
(当日になって今更だがww)

荷造りの確認してみたりして
(とか言いつつやらないパターン)



とりあえずぐだろう(・ω・)



ばあちゃんちに顔出したかったが
ぅんοまあいっか∩・ω・∩




ぁ‥作業着クリーニング出すの
忘れてた(´ω`)まあいっか




_