456あしたはきっといつも通り早く起きちゃうだろうから久々にベース弾いてみたりして(チューニングしてないしたぶん ぐだぐだだろうがwwww)部屋の掃除してみたりして(当日になって今更だがww)荷造りの確認してみたりして(とか言いつつやらないパターン)とりあえずぐだろう(・ω・)ばあちゃんちに顔出したかったがぅんοまあいっか∩・ω・∩ぁ‥作業着クリーニング出すの忘れてた(´ω`)まあいっか_