はぁ~


おうちいると過食が
止まらなくなる(´・ω・`)

お腹いっぱいでも
食べ物つめないと
気がすまなくて‥


食べたあとに自己嫌悪



吐けないから出すことも
できない(´・ω・`)




食べ始めると止まらないから
あしたからがっつり抜く!



_