437はぁ~おうちいると過食が止まらなくなる(´・ω・ `)お腹いっぱいでも食べ物つめないと気がすまなくて‥食べたあとに自己嫌悪吐けないから出すこともできない(´・ω・`)食べ始めると止まらないからあしたからがっつり抜く!_