applepェe syndrロme-110318_082643.jpg

げ き あ ま (っ゙A`)


微糖のにすればよかった
〇| ̄|_



カラー何色にしよかなあん

色抜きたくないけど
こんだけ明るけりゃ
入るんべ(´ω`)ネーο


エクつける(予定)だから
明るくしたいなあん





最近お腹が絶不wwwwww

〇| ̄|_

生理もこないし

〇| ̄|_



〇| ̄|_




_