あ~!だめ!
きょうガチでやばい(´;ω;`)


マイナス思考だきょう!



えたそ向こう行ったら
独りで生きていけるのかな

いままでずっと親に甘えてきて
同棲中はまえの野郎に甘えてて


これからは独り‥



はあぁあ~(´;ω;`)



なんかすんごい不安ww
むだに不安ww




えたそってこんなだめ人間なんだ


〇| ̄|_



_