415あ~!だめ!きょうガチでやばい(´;ω;`)マ イナス思考だきょう!えたそ向こう行ったら独りで生きていけるのかないままでずっと親に甘えてきて同棲中はまえの野郎に甘えててこれからは独り‥はあぁあ~(´;ω;`)なんかすんごい不安wwむだに不安wwえたそってこんなだめ人間なんだ〇| ̄|__