グラマラス久々に飲んだけど
つづけなきゃ意味無wwww



断食2日目ο

あした遊びいくけど
飲み物だけで我慢じゃ-い


マイナス0.5kgやっふ-☆
この調子でどんどん減れっっ





そいやあきょう職場のみんなに
東京行くこと聞かれたけど
えたそ誰にも言ってないんだが


なんでみんな知ってん(゚Д゚)


寂しいからやだって(笑)
よく言うわあ(^Д^)



人間関係はいいんだけどなあ~



しかしひまじゃ



_