397グラマラス久々に飲んだけどつづけなきゃ意味無wwww断食2日目οあした遊びいくけど飲み物だけで我慢じゃ-いマイナス0.5kgやっふ-☆この調子でどんどん減れっっそいやあきょう職場のみんなに東京行くこと聞かれたけどえたそ誰にも言ってないんだが‥なんでみんな知ってん(゚Д゚)寂しいからやだって(笑)よく言うわあ(^Д^)人間関係はいいんだけどなあ~しかしひまじゃ_