453ぬあ~*っд`*電話くるのって半端なくうれしいねやばいね!!携帯って素晴らしいな!そんな素晴らしい携帯をゎたしはデコりたくてしょがない(´・ω・)ネーギラギラにしたいのだよοもうすぐ夏だからね!夏嫌いだけどね!携帯だいじに使おう←今更_