ぬあ~*っд`*

電話くるのって半端なく
うれしいねやばいね!!


携帯って素晴らしいな!

そんな素晴らしい携帯を
ゎたしはデコりたくて
しょがない(´・ω・)ネー


ギラギラにしたいのだよο
もうすぐ夏だからね!
夏嫌いだけどね!



携帯だいじに使おう←今更



_