来週は夜勤まえに税務署と
みずほ銀行で口座作らなきゃ!

あとパスモも作らなきゃだし
免許更新もそろそろだなあ~


5日までにアパートの
入居手続きの紙ファックスで
送らないと(((゚Д゚)))



生活用品もまだまだ
そろってないし(´・ω・`)



やることありすぎ~××



_