440来週は夜勤まえに税務署とみずほ銀行で口座作らなきゃ!あとパスモも作らなきゃだし免許更新もそろそろだなあ~5日までにアパートの入居手続きの紙ファックスで送らないと(((゚Д゚)))生活用品もまだまだそろってないし(´・ω・`)やることありすぎ~××_