コンビニはセブンが定番(^∀^)/

でもセブンにはえたその好きな
飲むヨーグルトがないのだよο



煙草切れたので
2つとドトールのホットコーヒー購入!


3つで千円超えてww
値上がり痛いなkr('ω`;)

いままで買いだめのがあったため
無傷だったがいまさら来たよwwww



_