引っ越すまえに地毛
染めて切りたいなあああん

いま明るいアッシュ系で
なかなかいい感じなんだが
ざ ぷりーん/(^O^)\


前下がりのボブショートだったけど
髪伸びてきてだいぶ微妙wwww

ふつうに盛れやすいショートに
してもらおかなあ´゚ω゚`



てかそのまえに美容室
行くお金ない/(^O^)\



_