386引っ越すまえに地毛染めて切りたいなあああんいま明 るいアッシュ系でなかなかいい感じなんだがざ ぷりーん/(^O^)\前下がりのボブショートだったけど髪伸びてきてだいぶ微妙wwwwふつうに盛れやすいショートにしてもらおかなあ´゚ω゚`てかそのまえに美容室行くお金ない/(^O^)\_