作業着くっさ(;´ω`)

煙草と工場のにおいが
まじってくっさ(;´ω`)




きのうは3:30におわったけど
きょうは早くおわるかなあん
(´・ω・`)


早めにおわったら
掛け持ちのバイト探そ~



_