寝なきゃーと思い
布団で1時間目つぶってたら
なんか頭すっきりした(^∀^)/


ひたすらきょう行かない理由
考えてたけど(笑)



どうせ夜勤あと3回だし(たぶん)
がんばるっきゃないよね~




会社に女子便がない件ο

ゎたし潔癖なので入りません
てか入れましぇ~ん

11時間我慢です(苦笑)

膀胱炎にする気かwwww



_