きょうは早め帰宅っち☆




えたそはこれから
どうなるのやら(´・ω・`)

やっぱえたそはゅっくんが
好きだ(´・ω・`)

他の人とか考えらんない‥


ゅっくんに他の女と
遊んでほしくない(´・ω・`)

連絡もとってほしくない(´・ω・`)



電話してるときえたそ
めっちゃ泣きそうなった
(´;ω;`)




逢いたい‥



_