やばい食欲半端ない××


帰ってきてから

マック(ジューシーなんたら)、
お土産(チーズケーキ、ガトショ、ラスク)
納豆1パック

食べちゃった(´・ω・`)



でも0.2kg減ってた**

あしたは仕事から帰ってきて
食べないよにしなきゃ××



_