仕事おわったらガンダシュで
帰宅って食器片付けて
着替えて髪巻いて
荷物確認して
みきひさの用意して
時間あったらゴミ出して
車に荷物つめて
みきひさ連れて出発☆



‥これ30分じゃ
できないよな(・∀・)wwww



_