パパと長男のボクシングについて
書きたいと思いますニコニコラブラブ

今2人はボクシングジムへ
週1〜2ペースで通っています星
ジムへ行っていない日は
家で自主練をしていますボクシングキラキラ

長男は毎日☀️かかさず
基礎練習をしていますウインク
ちょっとずつですが
身についてきているみたいで
様になってきましたラブラブ

パパは食事制限ナイフとフォークをしながら
筋トレをしています音符

食事制限を始めてから
今−10kgですキラキラ

ちゃんと食べて
体重を落とせているので
バランスのいい体になってきていますピンクハート

これからもどんどん
変わっていくと思うので
楽しみですラブラブラブ

今、ジムに通い始めて
3ヶ月くらいなのですが
練習姿を見た事がないので
見に行きたいと思っていますニヤリキラキラ