新年 | ermochanのブログ

新年

Hi 新年あけてもう9日が経ちました。


年末年始は夜勤だったので、年越しという感じがなく、あっという間にすぎてしまいました。

唯一、1月2日は夜勤明け!!だったので、1時間ばかり寝てぐぅぐぅ


即札幌へ初売り走る人に。



ermochanのブログ-20100102151116.jpg



こんな角度からみれる札幌テレビ塔を眺めながら遅いランチをし、


いろいろ買ってしまいました。そのなかの一つ、バッグです。


ermochanのブログ-20100103121123.jpg
フランセスコ・ビアジャの赤バッグ。赤いものには目が目ありません。

Pradaは年末に買って・・、中身はなんとPradaの本なんです。

アルマーニは今月のマコトくんへのお誕生日に。これも年末に。


あーショッピングって、やっぱりステキですね~~~。すっきりしますね~~~。