波動を整える | 私のシンプルな暮らし

私のシンプルな暮らし

安心、リラックスして波動を整える生き方にフォーカスした日常の記録です。

ブログ再スタート。

良い文章を書こうとすると他人目線になり、なかなか書けなくなるので、それは意識せずありのままに綴っていこうと思います。


今年になって再び始めた体力作り。

朝食前に10分間の好きなYouTubeを見ながらトランポリン エクセサイズ。
肩甲骨ほぐし、腹筋を意識してピョンピョン。
ついでに弛んだ顔も小顔を目指して、表情筋も動かしながらピョンピョン跳ぶだけ。

三日坊主だった私が今日で7日目。よくやってる🙆‍♀️
今までの三日坊主という設定も外して、続いても続かなくてもどっちでもいい。
したいからする。


家族が登校、出勤した後のひとり時間。
エクセサイズ
のんびりメイク
ゆるく掃除してお香を焚く
スイッチが入ったらしっかり掃除
ゆっくりコーヒーを飲む時間がある
食べたい物を本当に食べたい時に食べる
行きたい時にいつでもトイレに行ける
お風呂に浸かってリラックス
お昼寝も自由

幸せを実感✨
波動が整う。
家族のお陰でひとり時間のありがたみが分かる。

波動を整えることは、自分、家族、まわりの人、地球、宇宙全てによい影響を及ぼすと知ったから、罪悪感はいらない👋

感謝感謝❤️


霧島での初日の出🌅