ベトナム料理を食べた後はノボテルのバーに行って来たよ。

 

 

SKY ON 20。

25Fにあるけど、soi20にあるので 20 です。

 

 

 

 

 

なかなか良い雰囲気。

やっぱサトーンよりスクンビットのルーフトップバーの方が夜景はきれいだと思う。

 

 

 

しかも!!

この店ななんとチャージなし!! ホテルなのに!!

メニューは税サ込の料金!!

だから、2人でソフトドリンク1杯ずつ飲んで200Bぴったりでした。

てか、コーヒーが飲みたかったんだけど、コーヒーはありませんでした。

お酒のメニューが豊富で、ピザとか軽食もあります。

あと、座るとポップコーンが大量に出てくるんだけど、それでもチャージなしなの。

イイ店だわあラブラブ

 

 

 

soi20の入口からちと歩くけど、おすすめですよう。

もうすぐ雨季なので、ぜひその前にどうぞラブラブ