堂本剛の正直しんどい見れた★
ゆうこりん可愛いにゃぁ~![]()
いつまででもあのキャラで居て欲ちぃです★
コリン星爆発なんて一生しないでね(笑)
マイ3つ星(だっけ?)の説明も可愛かったしvV
でも、イラストの、トムさんが溺れた湖の色が水色だったのが気になったぁ。
確か、ドレミ橋が架かるのはオレンジゼリーの湖だったはずにゃのにぃ…。
イラスト描いた人しっかり!笑
FUJIWARAにいじられるゆうこりんがおもしろくて可愛かったです♪
めーっちゃ癒されたぁ~![]()
そいえば!今日テレビで薔薇のない花屋の再放送してた!
アンコール放送って…www途中から見る人が多いのかwww
野島伸司大先生のドラマは初めから欠かさずに見て欲しいなぁ。。。
ホントだいすちです。結婚したいくらいだいすちです。
時代によって作風とか変わるけど、繋がりをもたせたり、何かしらの遊び心をいれてるおちゃめなところも好きです(笑)
今回のドラマは久々のヒット★1番好きなのは【この世の果て】だけど。
過去の野島ドラマよりは泣けないけど…久々に泣ける野島ドラマだお。
かなり泣けたのはSOSが最後だったかも…?それ以降のドラマはそこまで泣けるのなかった。
過去の作品は(特に、101回目のプロポーズ~SOSまで)頭痛くなるくらい泣いてたw
声上げて泣いちゃうんだもんwww目なんか腫れまくりwww何回見てもだよwwwギザどんwww
本読んでも同じだけどね(笑)
最近の他のドラマだと、だいすきとか良いね。子役が変わったのが悲しいけど…;
めっちゃ可愛かったのになぁ…(´┏_┓`)森迫永依ちゃん以来のヒットでした★
あ、後、今の昼ドラ(安宅家の人々)の安宅宗一役の人、ホント上手いよね!すごいと思う。
だって、香里奈は今回の役いまいちだし…みやこちゃんの時は良かったけど…
まぁ、可愛いし好きだけどねー(´┏_┓`)
はっ!また長くなってる…!!!
そいえばー、渋公のライブレポ見たけど… 羨 ま し い で す !
うわーんっ!やっぱ行きたかったよぅっ!
…じ、次回こそは…!!!でも、一緒に行く人いないから難しいんだおね(´┏_┓`)
道迷うwww生まれ育った田舎でも迷ってるのにwww←