N様のゼニア・ヘリテージの2パンツスーツ! | ゼニア服地専門テーラーショップ 大阪心斎橋 KOMMA(コンマ)

N様のゼニア・ヘリテージの2パンツスーツ!

エルメネジルドゼニアの服地専門テーラーショップ
Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA(コンマ)

ちょっとうれしい!。。。ネット担当のこうまよしこです。

先日、とある縫製工場の営業の方と初めてお話をさせていただく機会がありました。

その営業の方がKOMMAの店内の服地をご覧になり、「これ全部ゼニアの服地ですか!?私は仕事で全国の北海道から沖縄までありとあらゆる洋服屋さんやテーラーさんを毎日営業でまわらしていただいていますが、こんなにたくさんのゼニアの現物服地をおいてらっしゃるお店は今まで見たことないです!!!全国探してもないですよ!これはすごいですねぇ!!!」とおっしゃっていただきました。

お世辞でも、内心ちょっとうれしかったですアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は、
N様よりご注文をいただきましたゼニアの春夏物スーツ服地「ヘリテージ」の2パンツスーツをご紹介音譜

今回オーダーいただきました服地はこちら
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA
Cloth Ermenegildo Zegna「HERITAGE」100% WOOL
ミディアムグレーに、水色のストライプ柄です。

こちらの服地をおすすめさせていただいた際、「これ、仕事で着るには水色のストライプがちょっと派手じゃないですか?」と不安気だったのですが、この服地を少し離れて見ると白のストライプに比べると、水色のストライプはベースのグレーの色に落ち込んでしまうので、かなりシックなスーツになるとご説明させていただき、ご納得していただきご注文をいただきました。

出来上がったものがこちら
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA
スタイルは、N様こだわりの3ボタン中掛け、センターベンツ
縫製は、熟練職人による仮縫い付きフルオーダー縫製
筋肉隆々のがっしり体型のN様は、春夏物は汗でパンツの傷みが早いということで、必ずパンツ2本をオーダーされます。

服地の水色のストライプ柄はほどんど目立たない、シックなミディアムグレーのスーツに見えるでしょビックリマーク

裏地は、ゼニアのロゴ入りの水色です!
仕様は、N様こだわりの春夏物でも「総裏仕様」です。
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA

ボタンは、ゼニアのロゴ入りのブルーの貝ボタンです!
袖部分は「4ボタン重ね付けの本切羽仕様」です。
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA

「一見シックなスーツに見えて、近くによれば色ストライプでオシャレでよかったです!」とN様よりうれしいお言葉をいただきました。有難うございました。


「仕事上、派手な色柄は困るけど、ちょっとだけオシャレ感のある服地ってないの?」とお思いの方は、是非お気軽にKOMMA(コンマ)へお立ち寄りくださ~い!ニコニコ


エルメネジルドゼニアの服地専門テーラーショップ
KOMMA(コンマ)では、
リーズナブルなものからラグジュアリーなものまで
ゼニアの服地を幅広く多種多様に多数取り揃えております。音譜

当店に関するお問い合わせは、こちらまで。
Cloth by Ermenegildo Zegan KOMMA(コンマ)
TEL&FAX 06-6211-1498
(営業時間:10:30-20:00)

================================
Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA(コンマ)
のホームページは↓↓↓こちら

馬『Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMAコンマ』馬

 KOMMA(コンマ)のFACEBOOK
http://www.facebook.com/pages/Cloth-by-Ermenegildo-Zegna-KOMMAゼニア-コンマ/200708949996555
「いいね!」ボタンを押していただけるとうれしいですニコニコ
================================