I様の春カラーのゼニア・ヘリテージのジャケット | ゼニア服地専門テーラーショップ 大阪心斎橋 KOMMA(コンマ)

I様の春カラーのゼニア・ヘリテージのジャケット

エルメネジルドゼニアの服地専門テーラーショップ
Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA(コンマ)

ぶら下がり健康器。。。ネット担当のこうまよしこです。

我が家にぶら下がり健康器がやってきました。
早速、ぶら下がってみました。

やばい。。。ダウンダウンダウン10秒ほどしかぶら下がれません叫び

自分の身体、重っっっガーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は、
40代前半のスリムなI様よりご注文をいただきましたゼニアの春夏物ジャケット服地「ヘリテージ」のジャケットをご紹介音譜

今回オーダーいただきましたジャケットはこちら
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA
Cloth Ermenegildo Zegna「HERITAGE」100% WOOL
明るいイエローベージュです。
縫製は、日本有数の工場縫製によるパターンオーダー縫製です。

I様はダークカラーよりも「明るいカラー」の方がよく似合うというKOMMAのおすすめで、昨年より「勝手にイメチェン企画」を行なっております。

そして、I様が今年の春夏に選ばれたのが春らしい明るいカラーの「イエローベージュ」です。

I様は、すでにゼニアのハイパフォーマンスシルクで春夏用のネイビージャケット&ミディアムグレーのウールパンツ、ハイパフォーマンスのライトブルーとベージュのチェック柄のジャケットにライトブラウンのウールパンツをお持ちですので、着回しができるようにどちらのウールパンツにもあわせていただける「イエローベージュ」をオススメさせていただきました。

ウールパンツをあわせていただければ、「クールビズスタイル」でオシャレなビジネススタイルとなります。もちろん、ネクタイをしていただければよりオシャレ感がアップアップ

服地の拡大写真はこちら
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA
無地柄ですがツルっとした表面の服地ではなく、すこし織柄が表面に出ているカジュアル感のある服地です。

ボタンは、ゼニアのロゴ入りの水牛の角のボタンです!(写真では見えにくいですが、ちゃんとロゴ入ってますよ!)
ボタンのカラーは一番明るいベージュで、ジャケットの色とピッタリ音譜

袖部分は「4ボタン重ね付けの本切羽仕様」です。
   ↓  ↓  ↓
$Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA

そして、実は「ゼニアの白のコットンパンツ」もカジュアルスタイル用に一緒にオーダーいただきました。すいません、パンツの写真を撮るのを忘れてしましました。。。

「白のコットンパンツ!?」と初めはI様、オーダーには消極的でした。。。
「白のパンツって履いたことないから、何をあわせたらいいかわからないよ~!」
「白は汚れるでしょ???汚れたどうしたらいいの???」とかなり不安なご様子。。。

キレイめなジャケットスタイルなら、
もちろん、イエローベージュのジャケットに白のコットンパンツはピッタリ!
すでにお作りいただいたゼニアのネイビージャケットにもピッタリ!
キレイめカジュアルなジャケットなしスタイルなら、
リネン素材のカラーシャツや、コットンシャツにもピッタリ!
色もののポロシャツにもピッタリ!

汚れは、白ですからいつかは必ず汚れます。なんとなく薄汚れてもきます。
しかし、意外にご自身が気にするほど、実はまわりにはそんなに汚れって目立ってないんですよ。
そして、汚れた際はKOMMAにクリーニングをお任せ下さい。キレイに汚れは落ちますので。
なので、あまり気にせずガンガン履いてファッションを楽しんで下さい!
と、ご説明させていただくと、「あっ、そうか!白ってどんな色にも合うってことですね!」と不安を解消されてオーダーいただきました。


I様は名古屋在住でございますので、出来上がりましたお洋服は発送でお届けさせていただきました。

白のコットンパンツで、さらにさわやかにイメチェンされたI様、また、是非ご感想お聞かせ下さ~い。


「ちょっとイメチェンしてみたいけど、どんな感じが似合うのか相談にのってほしい」とお思いの方は、是非お気軽にKOMMA(コンマ)へお立ち寄りくださ~い!ニコニコ


エルメネジルドゼニアの服地専門テーラーショップ
KOMMA(コンマ)では、
リーズナブルなものからラグジュアリーなものまで
ゼニアの服地を幅広く多種多様に多数取り揃えております。音譜

当店に関するお問い合わせは、こちらまで。
Cloth by Ermenegildo Zegan KOMMA(コンマ)
TEL&FAX 06-6211-1498
(営業時間:10:30-20:00)

================================
Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMA(コンマ)
のホームページは↓↓↓こちら

馬『Cloth by Ermenegildo Zegna KOMMAコンマ』馬

 KOMMA(コンマ)のFACEBOOK
http://www.facebook.com/pages/Cloth-by-Ermenegildo-Zegna-KOMMAゼニア-コンマ/200708949996555
「いいね!」ボタンを押していただけるとうれしいですニコニコ
================================