まつげエクステ界で有名なyuu先生の究極のLED講習を受けに東京に行き昨年12月からLEDエクステを導入いたしました✨


LEDエクステを導入するか迷っていたのですがラッシュリフトやエクステのLEDコーティングがモチもよくなり好評だったので今年から本格的にLEDエクステをスタートすることにしました😊


LEDエクステを試されたお客様からももちが良いと嬉しいメッセージをたくさん頂いております🙏


もちが良すぎてまだエクステが取れてないので予約の日程を伸ばして下さいとのご連絡も多く新年早々から予約枠が空いて商売上がったりですが笑笑💦


LEDエクステの良さはなんと言ってもすぐに濡らせること✨


❤️エクステ後のお風呂に入る時間を計算しなくても良い

❤️仕事帰りでもOK

❤️お使いの化粧品に左右されない

❤️もちがよくバラつきにくい

❤️エクステアレルギーがでにくい

(まったくでないわけではありませんがアレルギーが出てエクステをあきらめていたお客様もLEDエクステなら大丈夫な方も多いです。ノンシアノではないのでシアノアレルギーがあってご心配な方や日光アレルギーがある方はお控えください🙏💦)


例えると


今までのエクステグルーがポリッシュネイル、乾くまで触れない濡らせない


LEDエクステはジェルネイルと同じ感覚でライトを当てることで瞬時に固めるので直後にメイクもできるし濡らすこともできる✨


料金は


グルーでつけるエクステ

1本 40円


LEDエクステ

1本 50円


➕アイシャンプー

600円


ご予算に応じておつけいたします😊


#まつげカール

#宮崎まつげカール

#宮崎

#宮崎まつげエクステ 

#宮崎ラッシュリフト 

#ラッシュリフト

#lcoat 

#LEDコーティング

#宮崎LED

#宮崎市ledエクステ 

#宮崎市 

#宮崎まつげエクステ 

#宮崎まつげパーマ 

#宮崎まつげパーマ上下 

#ティアラ

#tiara