夏コーデ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

くすみグリーンの色がドタイプだったワンピ。
ZARAで最近買ったもの☺️✨

ウエスト部分は肌見せの作りですが、日本では男性の目が気になり過ぎて無理😂 なので黒のキャミ着てます🙃

海外だったら全然平気なのにこの感覚の差は何だろう。

あと最近買った楽ちんグッズ。
髪の毛にぐるぐる巻いてるやつ!

針金が入ってるので自由自在に止まるし巻き付けられます!

この日は朝からコテもドライヤーも使わずにヘアアレンジ出来ました😳
私が購入したのは1番上の1番安いやつ 笑ですが、他にもいろんなタイプがあります😍
---------------------------------------------------------




---------------------------------------------------------

にしても早く髪切りたい…✂️

ヘアケア繋がりだと、もう7本目くらい?の韓国ブランドのKUNDALもおすすめです♡
いろんな香りがあるから、毎回選ぶのが楽しみ☺️
---------------------------------------------------------