2/29(土)は途中で抜けてランチへ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

この日は10時からドレスの小物の打合せで、13時半から式場の打合せだったので間にランチを取りましたコーヒー

コロナのせいか、普段土日は列がある青山フラワーマーケットカフェも3組待ちくらいでしたニコニコ
あぁーやっぱかわいい♡

そして美味しかったラブ


良い席が取れてラッキーでしたおねがい


数年ぶり?でしたが、またすぐにでも来たいなラブ
ちなみに2月まではスイートピーで今は薔薇に変わってるのかな?

というわけでランチを1.5時間挟みましたが、結果10〜17時まで掛かったのでめちゃ疲れた…

そんな疲れ切った夜はふるさと納税で送られて来たウナギでウナ玉丼を主人が作ってくれましたニヤリ

にしてもコロナの終息はいつになるのかなぁ…
場合によっては結婚式もずらさないといけないのか考える日々です。
あの菌のせいで本当に経済も仕事も私生活も結婚式も…翻弄されてて、正直あの菌には本当に本当にムカついてます…ムキームキームキー

◼︎Instagram → FollowMe☺︎