1/25(土)はアマン東京でアフタヌーンティー | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

この日はお久しぶりメンバーでアマン東京でアフタヌーンティー 。

といっても…いつも行く33Fのお店では無く、1FにあるThe cafe by AMANです。
ここでもアフタヌーンティーが出来るとはびっくり

15時からのケーキセット見たいのをオーダーしたつもりが、こんなお得なものがやって参りました。
プレートもありがとえーん

何より、選べるガレットが嬉しい!!

2ヶ月に一度メニューをリバイスしてるみたいで、この時期は下記の3つでした。

1.焼き林檎のクレープ シナモン風味
2.スモークサーモンのサラダクレープ マスカルポーネドレッシング
3.抹茶のクレープ あずきクリームとバニラアイス

(私は2にしましたがドレッシングをトマトに変更してもらってます)

飲み物は、好きな物を2杯までというプランでした。

ケーキも可愛いラブ

慶ちゃん、がんばってね!!
チョコペンの赤ちゃんが可愛いおねがい

また行きたいハート が、開始が15時からと少し遅めが難点…もやもや

こんだけ食べた暁にまた夜ケーキを食べてしまったのはここだけの話しです。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎