1/11(土)はパークハイアットでアフタヌーンティー | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今年初のくず餅会。

選んだ場所は何気に初?の新宿にあるパークハイアット。ここ気に入った!!!!
そのポイントは後ほど。

全体図はこんな感じです。
で、驚くべきものが飲み物の大きさ。
でかw 多少の遠近法はありますが、それにしても中々の大きさでしたw

1段目

2段目

3段目
あれ、少なめ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが…
はい、気に入ったポイントがここです。
なんと甘い系やらしょっぱい系やらをお店の方が数十分に一回くらい回ってきてくれて。
わんこ蕎麦の如く取り放題。食べ放題。

結果、こうなりました。
もはや見た目アフタヌーンティーではないw

お誕生日祝いもありがとうえーん
お店の方が倒してしまい欠けてるのはご愛嬌w爆笑

ちなみに今回はシグネチャーアフタヌーンティーでしたニコニコ
こんな食べて5千円はお得かも!!

あと何よりこの吹き抜けで、青空があるこの雰囲気。

と、景色!

なんで今まで来なかったんだろ。
と思ってましたが唯一の欠点は最寄駅がゲキ遠いこと。もはや最寄駅はどこだろw

何はともあれ、2020年最初の集合も楽しかったラブ


この後は、1人高島屋の東急ハンズを練り歩き…
すっかり夜に。
久々にドコモタワー見たニコニコ
なんか海外みたいな雰囲気。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎