12/31(火)は滋賀へ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2020年もみなさまにとって良い年になりますようにニコニコ
今日からお仕事の方も多いですよね。
私もその1人でしたが…
PCも正月ボケか何だか変換がうまく出来ず。
空けましておめでとうございます。とか変換されました…
私は想定通り年末年始は移動ばかりで慌ただしく過ごしてました爆笑

ブログは昨年の最終日に戻り…
この日は私の家族に主人も合流し滋賀県へ。
途中のSAで虹が綺麗に見えたニコニコ

目的地はこちら。

白髭神社と呼ばれてるところみたいです。
母が行きたいと言っていて…
私は全然知らなかったのですが、カナリの映えスポットでビックリw

その後到着したのは、大津プリンスホテル。
ここのすごいのは景色。
↑の高い建物がここのホテルです。

なので
お部屋からの景色は琵琶湖ビュー。
毎年温泉で和室でしっぽりですが、今年は出遅れて温泉が取れずホテルに…

到着してからはロビーでお茶休憩。
あれ。ご飯前なのに食べすぎw?!

子年を迎える準備もバッチリ。

で、夕飯のメニューはこれ。
食べ物は何一つ撮る暇なかったのですが、令和元年最後の夕飯はこんな感じで終わりを迎え…↑

年越しはホテル主催の花火大会を見ながらニコニコ

◼︎Instagram → FollowMe☺︎