9/29(日)はパレスホテルでアフタヌーンティー | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

まさかのこの土日はアフタヌーンティーざんまいw

昨日のペニンシュラに続き、この日は近所に住んでる親友とパレスホテルへ。

1段目のこの鳥がシンボルですニコニコ

2段目。

3段目。

4段目。(珍しく4段なんです!!)
パレスホテルで有名なこのモンブラン。
普段は白なんですが、今回は限定でチョコでしたニコニコ中は細かくダイスカットされた栗がゴロゴロ出てきて本当に美味しいんですラブ

あと1人1つ来るので並ぶと圧巻100点

で、、、
なーんか、この日は鳥の形に違和感を覚えていたのですが…(こんなわかりづらい形だっけかな?と)

過去のを見返したら…

はい。


めちゃ鳥の形w
違和感を覚えた私の勘は正しかったですw

帰り道のパレスの目の前のお堀。

なんと!こんな大きな白鳥が!

す〜いすい🦢
なんか景色とマッチしすぎ爆笑

その後、FRAY IDで親友とお揃いのスカートを色違いで購入…爆笑
夜はHARBSでパスタを食べて帰りました。

この土日は特別な土日だったので、その日をたまたまですが維生氏・みょん氏・親友と過ごせてとても幸せでしたラブ

やはりそういう星の巡り合わせってあるんだなーとひしひし感じました。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎