CLASSY.の撮影に | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

昨日は朝の9時半から光文社のスタジオでCLASSY.の撮影をして来ましたニコニコ

お久しぶりのライターさん、2人目をご懐妊中でした爆笑
ちょうど平成生まれか次の年号か?!ってタイミングだったのですが、どうやら最後の平成の年に産まれることになるようです 笑。
お久しぶりに副編集長ともお会いでき…
数年前にお話しした仕事の事も覚えてくださり、感動びっくりキラキラ 合わせて現状も追加でお話しさせて頂いたところ、その問題特集したいとまで仰って頂いたので、是非 笑。とお答えさせて頂きましたw

スタジオに行くといつも美味しそうな物が置いてあるーーー!!!
今回は浅野屋のパンを頂きました爆笑

今回は2カット。


最後にお久しぶりの舞ちゃん・初めましてのマキちゃんと♡
何だかんだ4時間くらい掛かったかな?

発売は3月号ですニコニコ

そして夜は行ってみたかったローストビーフ屋さんへ行って来ましたおねがい

◼︎Instagram → FollowMe☺︎