ペニンシュラでアフタヌーンティー(夜) | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

先日、(今季2回目の 笑)ペニンシュラでアフタヌーンティーをして来ました 笑。

会社の同僚とずっと行こうと言っており、一度は11月で決まったものの…
まさかの当日は40度の高熱が出て行けずガーン
というわけで、ある意味念願の日になりました…

そろそろ今年の発熱タームを考えると熱が出そうな頃だったのでw、この日を無事迎えられ安堵しております

今回は夜やってるアフタヌーンティーを私がいくつかpink upし、どれが良い?って聞いたらペニンシュラを指定してきました。
そりゃやっぱり可愛いもん!!!!
なかなかその季節のアフタヌーンティーに2回は行きませんが、ここは2回目でもやっぱり可愛い♡って思いましたニコニコ







そして、プレートもこっそり用意爆笑
同僚も「こんなの出来るんだ!! 」と喜んでくれて解散した夜にはお姉ちゃんにも自慢のLINEした!!と来てたので良かったです 笑。

なお、雪だるまを食べようと手に取ったら…
はい、まさかの首がもげました。
なんか雪だるまの赤いマフラーが…
とても痛々しく見える結果に…🧣

可愛い物を食べるのって何だか残酷な気分になりますね…
もはや惨劇。

ペニンシュラのロビーもすっかりクリスマスモードで、とても可愛かったーー!!


外。


いつも本当によくやってくれてて、私も頼れる存在の彼女。
そう思える子と仕事が出来て幸せです。

さて、あと2週間後の今日は仕事納め。
2夜連続の会食も終わり、今週は疲れたので今夜は家に直帰です 笑。

明日の土曜も予定がバタバタと入っており、日曜は久々に朝からCLASSY.の撮影ですが、楽しみたいと思いますニコニコ

にしても、、、
ボヤキですがマンションの管理会社が微妙すぎて毎回ストレスw 
ホウレンソウが出来てなさすぎ。
早く浴室乾燥機が交換出来ますように 笑。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎