えみちんと恵比寿へ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

土曜日は1年ぶり…と思っていたら、まさかの1年と10カ月ぶり(間も無く2年だったねー笑)のえみちんと、恵比寿のチキンビストロ トリコヤへ行って来ましたニコニコ
We are same age!!
そんな私たちの目の前に並んでる…もはや男飯に等しい品々wはこちらですキラキラ

まずはセットに付いてたオニオングラタンスープ。

そして、唐揚げ丼。

そしてーーーこれ。

トリュフのオムレツラブ
卵何個使ってんだろ 笑。

あとえみちんのスマホケースが可愛かったので、パチリ 笑。

これらを完食した後にデザートを食べにはしごw

はい、マーサー カフェ ダンロです。
やっぱここはこのシフォンケーキが1番好き!!
シフォンケーキって普段あまり食べませんが、ここだと絶対これ頼んじゃう 笑。

私は生クリームごと全て完食しました 笑。

恵比寿も既にクリスマスムード🎅

毎年恒例のガーデンプレイスのバカラ。


今日は師走らしい気温になり…
季節は駆け足で年末に向かってますねクリスマスツリー門松

◼︎Instagram → FollowMe☺︎