サンローランでお買い物とお土産 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

こないだ軽井沢のアウトレットで買ったもの。
初めてのサンローラン。

これです。
もはや季節感的に無しですがw
来年の夏や温かい国へ行った時用に…

タイプすぎて買ってしまいました照れ

中は仕切りがありますが、個人的にこれはいらなかった…

あと、イタリアへ行ってた親友からのお土産。
おしゃれな歯磨き粉。ちょうど無くなったタイミングだったからさすがの勘です 笑。

あと、系列会社の方が転職しひさびさにランチした時にちょうどインドネシア帰りだったので、機内で買ったからと頂きました…
ロクシタンのミスト!めちゃ助かる!

最後に関係ないですが、スイーツ界ではもう秋が始まっているようです🍂
美味しかった
秋は大好きな栗・芋の季節なので楽しみです!!

さて、今週もあと1日…
今月は常に誰かが夏休みでいなくて残業も多めでしたが…まもなく自分の夏休みなので、あとちょっと頑張ります。。。
きっとこれをupしてる頃も絶賛残業中です。
※ややこしいので言っておくと、業務中にupしてるのでは無く予約記事です。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎