りょことジム | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は2日連続でまさかのりょこと会いました 笑。そしてジムへ行って来ました。

昨晩22時頃解散し…
別れた後もメッセージのやり取りしてたら、明日ジム行かない?と。

16時半から英語だったので、それまでなら!
という事で、体験に行って来ましたニコニコ

このフットワークの軽さが心地良いニヤリ

初めてパンプというのを受けて来ました。
バーベルを上げたり下げたりするやつ!!
キッツ。まだ終わらないの?と思って時計を見たら5分しか経ってなかった時は地獄にいる気分でしたw

やり方が違いすぎて、りょこに隣で笑われていたのはこのだけの話しです。

もっと腕と腹に筋肉付けたいな。

まさかの2連続のりょこ。
格好が被りましたw

にしても、今日も昼間は暑かったので飲んでばかり。

朝は中目のロンカフェに寄って、このチーズケーキを食べてジムへ。

りょこはこの健康的なお店でラップサンドを買っていましたニコニコ

そして帰りは鹿角巷で黒糖タピオカミルクティ。

お陰で土日はとっても楽しく過ごせましたニコニコ
ありがとー!!

今度ジム行くなら、この走るマシーンもやってみたーい!!

さて、世間は盆休みですが、私はカレンダー通りなのでまた5日頑張ります。

でも、休みの取引先も多いのでこの5日くらいは早く帰りたいです!!

◼︎Instagram → FollowMe☺︎