暑い | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今週は病み上がりからのスタートでしたが、毎日残業・残業・残業!!!

今日も今会社出ましたが、明日は振替で休みです。

ほんと疲れた、、、、

なので、ひとっ飛びして来ます飛行機

これから帰ってパッキング。

今日の東京も暑かった!!!
外回りが辛い季節です。

あと関係無いけど、昨日メキシコの航空会社の営業の方が来てて。
うちの煙出ましたが大丈夫でした!!と言われたのですが、なんか事故あったかな〜と思っていたらその夜。
これですねw

見事に真っ二つ。
これで死者が出てないのがスゴイ…

一昨年キューバ行った時にアエロメヒコ使ったな〜なんて思いながら見たテレビでした。



って、アエロメヒコの営業とそもそも一緒にメキシコも行ったことありますが、、、苦笑。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎