週末コーデと本日の空 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

週末のコーデ。

土曜日。

中のノースリは袖にこんな感じでフリルが付いております。
レザージャケット:Danny&Anne
トップス:お店の名前忘れました…
(が、3900円くらいでした)
スカート:GU
サンダル:ユナイテッドアローズ
バッグ:LOEWE



日曜日。
トップス:IENA
パンツ:DRWCYS
ウェッジソール:PELLICO
バッグ:Liala

ドットのトップスは、そのほか白・黒・ネイビーが有りましたが、あえて1番レトロっぽかったグリーンを買ってみましたニコニコ

今日の午前中、母から空見て!!とLINEが。
(いやいや、仕事だし無理だろw)

一緒にこんな写真が送られて来ましたびっくり
すご〜〜いキラキラ
肉眼で見たかったな〜〜口笛

そして、本日のランチ。
抹茶のカヌレ、珍しいな〜と思い買ってみましたが味は意外と普通でした 笑。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎