Ritz Carlton Tokyoでアフタヌーンティー | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は親友と六本木にあるリッツカールトン東京でアフタヌーンティーをして来ましたニコニコ

窓側の席だったので、目の前はこれです♡
スカイツリーわかりますか?

最初雨予報だったけど、晴れ女なので当日は晴れニヤリ

まず、紅茶を選びます。
ここは飲み物は1度のみ交換可能とうサービスでした。

そしてこの丸いのが特徴的です目キラキラ

1段目。

2段目。珍しく野菜スティック🥦
チーズが苦手なので、事前に言っておいたら野菜スティックにチーズが掛かっているとの事で梅マヨネーズに変わってました。

が、梅も若干苦手なのはここだけの話です。

そしてスコーンとその他パサパサしたもの。

ちなみに、スコーンにつけるジャムとお菓子2種類を選ぶ事が出来ましたニコニコ

生演奏付きでとても優雅な気分照れ

そしてこの景色…キラキラ


あっという間の2時間。

このあと、ルミネ有楽町に行きお買い物を…

10% offだったので、パンプスとパンツ(共に会社用)を買いました。

会社用って買ってもなんだかテンション上がらない 笑。。。

親友とは今日もなんだかんだ8時間くらいいました爆笑 また6月に会えると良いな〜ガーベラ

明日は今日から上京している母とランチしてきますパー

◼︎Instagram → FollowMe☺︎