GW(シンガポール) 2日目 後編 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

2日目の夜はCoCo壱でカレーを食べた後にw、シンガポールで1番高いルーフトップバーに行ってみましたニコニコ

場所は1Altitudeです。
予約してなかったのですが、23時の時点では3分くらい待って入店出来ました。
1Fで飲み物と入場料を払います。
ドレスコードはスマートカジュアルでしたが、普通にTシャツやスニーカーもいた気がします。

そして62Fまで上がり、その後さらに1つエレベーターを乗り換え63Fに到着。

この日はpink night(名前が怪しいw)というイベントの日だったせいか店内がpink色!!

そしてここの売りがこちら。
はい、カクテル越しに見えるのが…

フォーカスを変えこれ!!
前回宿泊したマリーナベイサンズです!!
サンズを見下ろせるで有名なルーフトップバーなんです目キラキラ

ノリノリな感じで花金を楽しむ方々であふれておりましたが、30〜40分ほどでホテルへ帰りましたw
やはりこういった場所はあまり得意では無いかもです 笑。

でも景色はとても素敵だったので、それはとても楽しめました♡

◼︎Instagram → FollowMe☺︎