念願のロアラブッシュでランチ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は1/13から予約をした念願のお店に行って来ました

その場所は表参道にあるミュージアム 1999 ロアラブッシュですひらめき電球

食べログTOP5000や結婚式がよく重なる事から予約がなかなか取れずガーン

まさかの2ヶ月以上前の予約アセアセ
みんな急な予定とか入らないか心配だったけど、無事この日を迎えられて良かったニコニコ

そんなメンバーは、お久しぶりのちかりん・まゆちゃんです♡
{990C24F1-386A-4427-8BD2-A640E3B7C917}
まるでお城みたいな館目

外観。
{DEB0F5B1-B04A-42B9-9D24-B80951DCB770}

そして、入って個室までの道のり。
{24D9B82E-3E62-432B-91E8-1863260554E2}

{177F3223-638C-4077-A6F3-9A00FB920330}
なんてゴージャス 笑。

そして、今回用意して頂いた個室。
{DE189D9F-B83E-4F93-90A0-F839DEC5D95F}

綺麗に3人分セッティングされてました。
{9A4778C0-6294-4ECA-9BA1-6247B0AC605F}

今回のメニューはこちら。
{D6EFC42F-A471-4D5A-9492-1377FD786451}
楽しみ!!

と、お料理の前に…
隣のお部屋も見せていただけるとの事で、少しインスペクション。
{E492B931-F562-4390-A974-29AD32A074A3}

ステンドグラスがとても綺麗でしたキラキラ
{AF411ABE-B485-468F-913C-3487CA2251FC}

このお部屋の右側にはこんな豪華なソファーも。
{B6C245CC-698E-45F3-8086-E9E7A3D7792A}

そして、お庭。
{35935232-3FC7-4986-95B0-243D288F673E}
素敵な空間でした…♡

と、自分たちのお部屋に戻りいよいよランチナイフとフォーク

実際メニューに合わせて来たものがこちら。
{7EEAD37D-A6B6-447B-AB17-2286303889F8}

{69F91568-8234-41FD-ABF4-19D823028603}

{36505CBC-ED4C-403B-B1E1-85B95EDEF07D}

{0538E9F4-017A-4693-87BC-E0D76D26FFE3}
どれもとても美味しかったキラキラ
お肉は柔らかすぎてフォークですんなり切れるほど目

そして、、、

なんと。はい、画面に見えるのはロウソク。
{C39F572C-DBC7-48F7-ADF9-9A64DD3962F0}

まさかのバースデー祝い 笑笑!
{A49F7406-CBDF-4E3C-B671-05A2C9449CBD}

誕生日から間も無く3ヶ月が経とうとしているので全く想像していなかったです 笑。
{7AFA896C-8F8A-412C-A5D1-44B65E5B7186}
ちなみに、これで1人分ですラブ
まゆちゃん、ありがとー♡

お店の方から記念にお写真も頂きましたピンク薔薇
{CEE93D80-9BA8-4AA8-90A0-54E7122C1EB5}

あとまゆちゃんとちかりんからプレゼントもえーん
{1E65704D-7D0B-469B-867D-49EA2A519611}
ありがとう 涙。
ちかりんからは恒例となったイチゴを頂きました爆笑

このイチゴがとんでも無くすごいイチゴだったので、またご紹介しますニヤリ

そして、今日気付いたのですが、、、
このメンバーは3回連続でこのような館でランチしており 笑。
アフタヌーンティー巡りはよくあるけど、館巡りは無いよね〜〜って事で、これから館会を続ける事にしましたw

次の館が楽しみです

2人と別れた後は、千鳥ヶ淵まで桜を見に行ったので、また別途upします桜

◼︎Instagram → FollowMe☺︎