3/10(土)の喫茶店you | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今朝は7:15に上野駅のスカイライナー乗り場でお客様と待ち合わせという鬼スケジュールでした

7:15なんて普段まだ寝てますw
 
今週は長そうだ

そして、やっと声がではじめたのに昨日トラブルで1.5時間も電話してたらまた今日の午後から声が出づらくなってきた

さて、こないだの土曜はランチでドーナツ食べたあと、フラフラ銀座でお買い物して、夜は先週インスタで見て気になった銀座のオムライス屋さんへ行って来ました

オムライス屋さんと行っても、純喫茶youというところです。
{3F3C21FC-44D4-49BB-9E4B-6E34519756C8}
渋い。

純喫茶というと、先日の神保町にあるサボウルみたく喫煙かな、、、
と思ってましたが、全席禁煙という素晴らしさでした!! 声枯れで喉を痛めていたので、喫煙だったら止めようと思っていたので良かった!!

そして、気になっていたオムライス。
{4F7BD643-7259-441C-8BA1-AC3FEB94C46F}

ぷるっぷるなんです♡(詳しくは動画を)
またここは行きたーい!!




デザートは東銀座をフラフラしててたまたま見つけたお店でこれを購入♡
豆乳で作られていて、罪悪感が若干減 笑。
{E4E0A1F1-36FE-4933-88B7-3E2D8FB2CD1D}

そしてこの土日に松本清張の点と線を見たのですが、今ニュースになっている佐川局長の辞任やら麻生さんの逃げ切りとか近畿財務局の方の件とか、なんだか今の森友問題とめちゃくちゃ内容が被った気がしました。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎