3/3(土)のあれこれ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

先週の土曜は今年初めてのカラーリング。

今回は久々にNORAへ行って来ました。
{563D2B4A-BF50-4EE4-B858-7978CF8E8F4A}

このヴィトンのバック可愛いかった♡
{D7BF1DFE-98BC-44F3-96A0-337D1803D4D4}

ちなみに、NORAではオリジナルワックスを開発したみたいです
{A6D4E0A5-FA4C-401E-B35A-854EA78196CF}

これが、と〜〜っても良い香り!!
イランイランやベルガモットが入っています♡
{9F4D43FF-06F9-41A6-882B-437A97F54D4E}

しかーも、ヘアワックスにとどまらず、なんとハンドクリームにもなるんです。
{5474E054-A19D-429A-BE4A-7CF2A3A45D85}
ヘアワックスって手に着いたのを朝いちいち洗いに行ってまた支度する…って流れが毎朝めんどくさかったのですが、これはそのまま手に馴染めればハンドクリームになるから一石二鳥!!

NORAは小さいお子様にも優しいお店。
{173679B2-9AB0-4163-AE67-804A6C840291}
担当はいつもゆかりさんです。
去年店長になったゆかりさん。
とてもサバサバしてて大好きですw

その後は銀座へ移動。
待ち時間に東野圭吾のラプラスの魔女を読みながら一人パフェ。
{FD45F321-1FE1-41F7-A572-354C1056916C}
銀座ど真ん中の和光の時計ビュー。

そして夜は松玄凛であなご天ぷら蕎麦。
{B6B717CC-48D1-411D-8992-8D5E479FE27E}

からの〜〜資生堂パーラーサロン・ド・カフェでデザートを♡
{53F260E0-9CCE-4BDB-8C3C-62A2BCE85F1B}

私はモンブラン
{1333DF7A-6A0C-47FC-BE04-6FAF4AC3261E}

この後は、夜映画に行きました目
見たのは、大好きな東野圭吾の「祈りの幕が下りるとき」。加賀シリーズがこれで終わりとは寂しいものです。。。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎