大雪警報の都心 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日の東京は4年ぶりの積雪量とか。

雪が降らないところで生まれ育ったから、いまだに雪を見ると興奮します 笑。

少し歩いただけでバッグが凄いことに
{3CE1011D-BEB9-49ED-BD73-64E1DA7E5487}
ちなみに、この写真を母とくず餅メンバーに送りましたが、余すことなく足元が寒過ぎると突っ込まれましたw

こんな感じだった15時半ころ。
{1D04DE00-0337-4AB6-A7CF-B710E97C7C60}

{EBFFC9C1-96EB-413A-96BB-B7367D299478}

{77A6F859-8554-4743-95A1-097443E2AD6B}

19時半にはここまで積りました
{4C1AC019-DBBC-4B3D-8F8F-5E27EDEE1526}

{EEF6D143-2C4C-4F61-941F-6784A8F5B6EB}

足が埋まるw
{C7DDD02C-332E-4072-B859-7369B639F631}

雪100%の予報もめったに見ないので新鮮
雪だるまキラキラ
{D4FEF5F3-11C4-4778-8BF1-679FFDD4E808}
(ややこしいので言っておくと全て休憩中の写真or残業後の写真より)

雪を見るとワクワクするのですが、一転ここまで降雪となると、履いていくパンプスも無いし、すってんころりんしないか恐怖を感じ始めている今です

そして関係ないけど、こないだクリスプサラダワークスでカルメックスを頼んだのですが…
{EFC8FE4B-C620-4561-81BF-930F3CF26E4A}
いつものドレッシングとマーベリックのドレッシングの両方を入れて頂きましたひらめき電球

違う味になってより一層美味しかった♡
ここのサラダは本当に飽きません!!
めちゃくちゃおススメですニコニコ

さて、明日は降雪の関係で早く家出ないとかな〜〜、、、

◼︎Instagram → FollowMe☺︎