スノーマンラテと追加記載とクリスのネコ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今年もこの季節がやって来た♡

タリーズのスノーマンラテ。
{E8CE51C9-0677-4B1E-825B-30F608984A8D}
今年はピンクのクリーム(いちご?)なので、より一層可愛く思えます♡

まるでお風呂に浸かっているようw
{F39FF284-5A8D-403A-9F40-A4544CD7AA04}

その後の沈みゆく姿はなんともシュールで切ない気分にもなります
{32721560-65C0-4424-8F01-F1E6B3D39111}

あと昨日は久々にシンガポールのチェーン店"ウィーナムキー"でランチでした。
{7CEB8E6E-B5F9-47D8-A891-F866D2CB0876}
上司と一緒だったので、カフェでランチというよりかはガッツリ系に。
今回はヌードルにしましたナイフとフォーク
美味しかったニコニコ

あと、先日upした私の生活についてのこのblogに下記を思い出したので追加しておきましたニコニコ
-----------------------------------
あっ!!  最後に思い出しました!!
わたし、自他共に認める程、異常に食べるのが遅く…
理由はよく噛まないと飲み込めない体質で…
なので、それが逆に良いのかもです。
よく噛んでゆっくり食べる。が自然と出来ているのです。。
-----------------------------------

ちなみに、昨日はクリスプサラダのこれ↓を夕飯にしましたが…
{0C0970E7-2DCA-4107-9EA2-234C5E5ED90E}
気付けば、テレビを見ながらだったというのもあり、食べ終わるに1時間掛かってました 笑。 これが私の普通のペースです

そして、仕事で最近ストレスが半端ないのですが…  そんな中、昨晩マルタ共和国のクリスから癒しの写真がラブ
{DF6337BA-DA10-45B2-AE1E-0943BE44BC2B}
クリスの家で飼ってるネコみたいですラブラブラブ
かわい〜〜!!

Hello Ai!! How are you? Yes, we like to change her in different outfits :)

との事なので、その時により色々変えているみたいです 笑。

久々にメッセージのやり取りして、何だか癒されましたニコニコ また会いたいな〜〜キラキラ

マルタ共和国もまた行きた〜〜い!!
{A6F4B40D-FCA3-48E8-A6FC-1ABDF45B73FF}

{04555030-3958-4E55-9B4A-27446B8ED061}

{D2CAF58C-377A-489F-868F-C6486FE46C33}

{C497B3E1-3463-47F7-996F-DB8B7A48BD7B}

{99FCF9BE-3735-4125-B03B-BB374FAC7DC5}

{E9656D86-272D-496F-8E97-CA73FBAAFE95}
(髪ながっ 笑!!)

{E9A407F5-80BC-4478-99E7-BD3582BB76A9}

◼︎Instagram → FollowMe☺︎