最近うちに来たもの | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

連休最後の本日。
11時頃起きて、だらだらパン2つ食べてDVD見て、また眠くなり小一時間二度寝w
完全なダメ人間な生活をしていたそれまでの時間に鞭を打って、英語に行きましたw

そう、昨晩夜中にテレビのチャンネル回していたらNHKで安室ちゃんの「告白」の再放送をしていて。前回見てなかったのでラッキーでしたニコニコ
40歳とは思えないガーン すごいな〜、、。

さて、この冬にうちに来たものキラキラ

いつかは欲しいと思っていたJohnstonsのマフラー。
{BBFC11FA-0EC3-4D8B-8411-9F3F0F281DC8}

マキアージュのアイシャドウ。
ピンクベースですニコニコ
{6DBF0B74-04B2-4A6A-BABF-0110434E829D}

ちなみに、、、去年もcanmakeでピンク系を買っています。。。
{31BCE195-F343-41C9-A03E-F8BBF7BC9D7A}
この冬の目元は個人的にピンクブームみたいですニコニコピンクと言ってもわりとベージュくらいのナチュラルさが有るのでこの2つのシャドウは使いやすいと思います♡

そして、ティファニーのエルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤードのペンダント。
{F1B303E1-7B7A-443D-AC83-E81981AB0AB4}

ピンクゴールドは日本人の肌に合うみたいです。
この冬はVのニットを着ることが多く、そんな時にとても合います。
{EA09B81C-8D4B-4188-891B-12457A90E9DD}

{1FC1EB97-D98F-4B13-8A85-4EF04D20230E}

あと、先週ご紹介した買ったもので唯一着画が無かったFRAY IDのスカート。
{8C0F0BA9-24C9-4B10-A44C-FB5402530C41}
こんな感じですニコニコ

そして、セールでニットを2つ追加購入してしまったゲッソリ

もう何も買いません。

明日から本格的に仕事始め。
今年はストレスフリーも心がけて働きたいな。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎