椿山荘でアフタヌーンティー | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は高校時代の親友と椿山荘のアフタヌーンティーへ行って来ましたニコニコ

約2年ぶり?
{A5F7E053-9C47-449E-B3F1-4E662BBBC7C8}
一時期、事前予約は不可で、行って並ぶ。という形式を取っていた気がするのですが、今回は予約が出来ました。

今はパリジェンヌをテーマにしたコースとかフランス
{47AF21DF-B6C1-48F9-857B-7C79C47E72E4}

メニューはこちらニコニコ
{63ECA8C0-7033-4262-8D9A-CD5F7E9D0D1A}

そして、内容はこれですキラキラ
{D7A43CDB-8D45-406D-8B29-616249472120}
お誕生日おめでとうプレートも付けてくれてありがとう

1段目。
{3927A802-9EB5-4E24-92B4-CDCF0F68B3B0}

2段目。隠れてますがスコーンは3つです
{4E17C13B-682A-45C2-8B5A-94305D40E1F1}

3段目。
{6818CB40-27D0-4A72-8F3E-4C569F85DFC2}

そして、お誕生日プレゼントも頂きました
{70C0DD9F-1797-4F66-8B55-07344599FDC2}

エルメスにボディークリームなんてあるんですねひらめき電球使い終わったら、アクセサリー入れにも使えそうおねがい
{EDC56711-9F6C-476A-9CBA-62A5FB1215E0}
そして、と〜〜っても良い香りでしたおねがい
エルメスのお店の匂いがしました♡

お花もすぐ後ろにあって素敵な空間でしたキラキラ
(ドヤ顔ですが、これが1番お花が綺麗に映っていたのでお許しくださいw)
{48116EB1-9B85-4AC2-AA85-E25684EA9F01}
実は、元々の席が少々周りがうるさく、可能であれば席を変えたい。と言ったら変えてもらいこの席だったので良かったです…

最後はこんなものも頂きました
{671E305D-5965-428F-BF7B-C754DEE88EFD}
良い思い出です♡(ただ、アフタヌーンティーでカフェラテが無いのには驚きましたが。。)

あと親友とは、考え方はもちろん、欲しいものとかセンスが本当に似ていて!!
今日も似た感じになりましたw
{8FFBB223-6D1B-4416-BE60-4090F1CEA687}

アフタヌーンティー後は、銀座でお買い物
ユナイテッドアローズの白のニットをプレセールで買っていたのですが、グレーも色違いで買いました 笑。 あと会社用のグレーのパンツもSTUNNING LUREで買いました。

グレーだらけだ。

一緒にお買い物行っても、欲しいと思うものが本当に同じで驚く程です 笑。

そして、タリーズで休憩…

からの、大阪王将に行ったのはここだけの話ですw
{CC63716C-A8AC-43CC-9A8D-1AADF94B6E1F}

{E437F817-8F09-424B-9F62-17BAB20101E8}
椿山荘からの格差がハンパない。
スープ、めちゃくちゃ塩っぱかったな〜笑。

あと、取り皿ください。と言ったら引き出しにあります。と言われ…
{F1B2AFA5-11BE-47AE-90C6-CDC428DCB41F}
お腹のところ引いたら一式揃っていてビックリ!!

大阪王将侮れない。

ただの王将とお店が違うとの事だったので、食べ比べしたくなりましたニヤリ

今日もなんだかんだ11時間ほど一緒にいて、終始くだらないことを言い笑いっぱなし。
また2週間後に会う予定なので、今から楽しみですキラキラ

いつも本当にありがとう♡

◼︎Instagram → FollowMe☺︎