Yoga japanへ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

昨日は撮影後に文子ちゃんと待ち合わせし、腹ごしらえ。
{7AAB34FC-B660-45D2-BA34-DE55417E53E1}
マンゴーのワッフル。

ハンバーガーからのこれ。やり過ぎ?!

食べ過ぎたから、動くぞー!!
という事で、会場へ。

今回はモデルのSHIHOさんも講師とし出演していたので参加してみましたひらめき電球
{ECFFD0CD-6741-4974-846B-0B423A613B00}

さすがすごい人目キラキラ
{334FADF6-E269-4C44-86FC-B9861E36D7A3}

わたしの後ろ姿をみょん氏が激写してくれておりましたが、乗り遅れた為こんな後方だったんです
{6AA7D88F-C482-4EAB-8D25-5B7A7A0592B9}

でも〜 終わりに集合写真を撮るとの事で、近づけました
{71063DE9-7383-466A-B7D4-0BD220FDB8E6}
ちなみに左の方はヨガ会の神的存在のケン ハラクマさんです地球

で、さらにその後トークショーを10分だけ行うとの事で、、、
{5B184F24-1EE4-4CFE-B0C4-AE7E247E16B3}
めちゃくちゃ近くまで行けたひらめき電球

SHIHOさんはとっても明るく天真爛漫な雰囲気がすごく素敵でした♡
{E8D408AE-017B-4376-AD53-536A0ED2EA45}

会場にはELLE CAFEの特設会場や、、、
ALOHA TABLEもあったり目
{B916FDC5-27EC-4B84-B705-573B1D75BEF7}

{D89820BA-BE82-4414-BCD4-87EE9FC3CBCD}

と、フラフラしてたらりょこのヨガがスタート!!
{F1E29464-A201-4855-9CDF-41C35B3C346C}

わたしが好きな陰ヨガ。

さすがに2クラス連続は疲れたけど 笑、とっても良い疲労感。

りょこは努力家なので、私も仲良い友達とし尊敬します。こうしてイベントにも呼ばれる講師にまで上り詰め本当にスゴイな〜と尊敬できる友達の1人です。

ヨガのおかげで昨晩はゆっくり眠れましたぐぅぐぅ
きっとみょん氏もそうだったはずニヤリ
{87FDCA3D-3DA0-492B-AB2C-8313D8242113}

ちなみに、今夜はそのりょことこれからお疲れ様会でお好み焼きに行って来ます♡

◼︎Instagram → FollowMe☺︎